忘れえないこと

そういえば、昨夜は明和電機アトリ工で恒例の忘年会が開催されていたようですね。
盛会だったのだろうなー。
 
当方、理由あって、いまの職場ではあまり交流を深めず飲み会などにも参加しない方針で。
忘年会ー。昨夜は体調がもどっていたらこちらのライブへ行ってへべれけに呑んでやろうと思っていたのですが。
http://shinsekai9.jp/2013/12/20/betsbow/
 
なんと。出遅れました。今週の早いうちにSOLD OUTでございました。
なめていましたorz。
ブラックベルベッツのライブを聴きながら忘年会したかったよーーーー。おーーー。
 
*****
というわけで、昨夜はバーボンを買って帰っていつものように独り呑み。
 
かなしいニュースがありました。youtubeやこちらなどを聴きながら...。

かしぶち哲郎SONG BOOK

かしぶち哲郎SONG BOOK