USB魚コード宣伝動画

明和電機社長によるUSB魚コード宣伝動画:

 
USB魚コード発売が、ネットでニュースになっていましたよ!(25日追記)
http://japanese.engadget.com/2013/12/23/usb-usb-20/
 
*****
20周年ライヴ開始前の物販時、あらかじめ購入表が配布されました。
こういう形式だと、商品を見て買う場合と欲しくなるものに差異がでます。
当方はレアそうなものばかり丸を付けて臨んだのですが。行列後方だったため、ほぼ売り切れで購入できませんでした。そうじゃないかと予想はついていました…。
 
そんななか、唯一、購入できた『懐かしい商品』が、「ココロのツクバ」というポストカードです。
あの、ツクバのジオラマの写真の…。
夫が欲しいと言ったのです。
 
夫「神社があるんですね、山の中腹に」
 
*****
オタマトーン・スケッチ集のなかに、『誰がオタマトーンを買うか』というような図があって、そこに
『 明 コアファン ― ほっといても買う 』・・・という書き込みがあって、ひとしきり笑いました。
 
あー、でも、当方はコアなファンではないのかもしれませんね。
まだUSB魚コード買っていませんから。ふふ。(<− 使いようがないから。・・・でも、そのうちイベント会場などで買ってしまうんだと思います。)