ototo がきました

クラウドファンディングで申し込んでいたototoが届きました!
 
Kickstarter のページ:
https://www.kickstarter.com/projects/905018498/ototo-make-music-from-anything
 
開封の儀。


 
わー。なんてかわいらしい。
ちいさいです。白いです。
しかくとさんかくとまるですー。
 
さっそく、電池をつけてスイッチ・オン。
 
おー、たくさんの音がはいっています!

 
テスト的にあそんでみました

オタマトーン・デジタル、いつ発売されるのでしょうね? クルクル...
 
この、かわいらしくも洗練された遊び心いっぱいのototo。
こちらから購入できるようです。
http://dentakulondon.com/
 
もっといろんなことして遊びたい!
そして、合わせて購入したセンサーも使ってみなくては。です。