トマトはウェアラブルのよ

かの、面白法人カヤック上場のニュースがかけめぐったのは、昨年末でした。
 
 明和電機と企画を共同開発する酔狂な会社なんて今後現れないだろうな…
 
などと淋しく思っていた昨今。
 
こんなニュースが電撃発表されました。
 
マイナビニュース: カゴメ×明和電機による「ウェアラブルトマト」-マラソン向けに開発
http://news.mynavi.jp/news/2015/01/23/221/
 
アスキー: 本気なの? カゴメが走りながらトマトを補給できる「ウェアラブルトマト」開発
http://ascii.jp/elem/000/000/972/972040/
 
カゴメ特設サイト:
http://www.kagome.co.jp/company/wearable/
 
******
カゴメさんが作成した広告動画が内容充実、いけています。

 
動画を要所要所でとめながら見て。
つい、一枚にまとめてしまいましたカゴメさんゴメンナサイ。

 
******
カゴメの会社なかの、企画書を書いた方、企画書を通した方々へ、某組織との共同開発企画が負う危険性をオルグする人はいなかったのでしょうか...(例:YUREX
  
******
2月といえば、もうすぐ。
今後の展開の発表が楽しみです。
 
...けふは通勤途中に見る赤信号も、トマトに見えました。