TASKO新年会OKSAT

花の金曜日。
昨日は、TASKO社の新年会OKSATへ。
http://tasko.jp/news/oksat_fin/
 
そこは、噂には聞いていた恵比寿のリキッドルーム
 
どのライヴも展示も。プロ仕様・プロ仕事の、想像していた以上に豪華なイヴェントでした。
そして会社の新年会らしい手作りな雰囲気も各所に。
不思議な会社です。TASKO
 

展示物からごーく一部
 

KIMURAさんひきいるバンド:MMI。
完成度高いです。音もルックスも。
 

KIMURAさんと明和電機社長のトーク
よくしゃべられるKIMURAさんが、明和ファンには珍しくて…
 
そして、今年初の明和電機ライヴです!
工員姿でないKIMURAさんとODAさんを拝見した後で見ると、さらに趣深い3ショット。

 
田井地TASKO社長が『ヤックウィーン』にまじったり。実はベロミンのなかのひとだったり。
 
タイトながら見せどころ満載な構成。
(当然、ありえなさそうなトラブルも満載〜)
 
あこがれのアーティストの方にお会いできて。
協賛企業の無重力さんの「だいち2号」アクセサリーを入手できたのもうれしかったです。
(「だいち」シリーズは仕事でお世話になっているので思い入れがあります)
 
あっという間に、終電を逃し深夜バスにお世話になる時間に。
(アフターパーティーもあったそうです。)
 
クラウドファンディングのリターンやおみやげも質が高いですよ…

イベントのマーク入りとしては画期的におしゃれなTシャツ。驚くほど丁寧な縫製の布製バッグ。
レーザーカッター使用のこげたにおいがする厚紙製ヤジロベエ(自由に組むことができてよくできています!)
  
*****
TASKO創業3周年(すこしはやいけれど)、おめでとうございます!
思い出すと、2012年3月、川口スキップシティの企画ライヴ・イベントにタイチさんが工員姿でいらしてて。それがとてもうれしかったのでした。
新会社創立直前だったのですねー。
 
http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000074
クラウドファンディング企画でしたが
モトを完全に取りました、というかそれ以上に楽しませていただきました。
TASKO関係者のみなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
 
そしてクラウドファンディング企画協賛者のみなさんへも感謝...