オトコの別腹(2010年2月2日朝日新聞夕刊より)

朝日新聞に、社長:信道さんのインタビューが掲載されました。
この時期(アルスエレクトロニカ展開催中)なので、アートについて熱く語られるのかなと思いきや。
 
スィーツの話題でした。
社長って、甘党なんですね?(夫と一緒だ。)
「乳糖製菓」の「下町バームクーヘン」:
http://www.nyuto-seika.jp/
ネットでも買えるんですね。甘いものは実はすこし苦手なのですが、「あっぷるくーへん」には心惹かれました。
機会があったら、武蔵小山の工場直営店で購入したいです(*^^*)。
 
*****
ばいざうぇい、
昨年末からこっち、たびたびROMさせていただき、多大な恩恵を授かっている「明和電機」ファンサイトの管理人さまから、昨夜、この話題のツィートにRTをいただきました。
 
わわ。
どうしよう。すごく、うれしい。どうしよう。