こんにちはサバオ1

「サバオ」については、全然、知りませんでした。だから、初めて動画で見たときはびっくり。なにこれ。なぜに胎児?
 
夫:「サバオは解らないなぁ・・・。」
それを聞いて、正直、ほっ。サバオは深層心理を汲み出し、自己との対話を誘導するマシン(多分)。あなたが理解できないことを妻は良しとします。
 
サバオは、「魚器」の一種なんですよね。「魚器」とサバオのつながり・・・深そうです。
しかも巨大になって、頭が割れ社長が出てくる。どうして10kgもあるものをかぶる? なぜにサンバ。
明和電機」ナンセンスの直球。しかも、結構、超剛速球。

フリーソフト「AZ Painter」をはじめて使ってみました。ペンタブ筆圧感知機能があって、よい感じです。