空色の作業服が似合うおばさんになりたい

最近、職場で羽織っている作業服を、ヤマメン「明和電機」ジャケットから、自前の作業服(シャツタイプ)に代えました。
自前の地味作業服が似合っているのに、驚きました。
(つまり、明和電機作業服が似合っていなかったということです;)
 
あのきれいな空色を着るには、もっと華と勢いがいるなぁ。
最近、ますます貧相に拍車かけてるからなぁ。
 
でも、やっぱり秋になったらまた着たいから。負けるな、自分。
目指せ、元気で明るいはたらくおばさん。
 
*****
初心者には謎が多い「明和電機事業報告ショー」
公式サイトの案内。
制服着て来た人に特典あり、とあります。
これまでの同イベントに、作業服来ていらっしゃるファンがいることはうかがい知っていたのですが。
広くコスプレ歓迎ってことでしょうか、これ???????(<− ちょっと、びびっている)
 
あ。クルクルも連れて行ったほうがいいのかな?
 
*****
昨夜、ネットで再配信されている「オタマトーン音楽教室<第一回>」を見ることができました。
いろいろツボでした。アトリ工社長室の様子とか。バームクーヘンとか。そっちだけでなく、演奏方法も勉強になりました。
夫もPC前にやってきて、社長の演奏に合わせて「キラキラ星」。3人で合奏しているようで楽しかったです。