渋谷西武画廊トークショー

昨日、起きてtwitter。社長の、ジャンベ深夜レンタルfrom渡辺香津美氏 −> ヒッチハイク の流れに大ウケしてしまいました。
なんて方でせう。やはり、この方のトークショー。行けるなら行けるときにちゃんと行くという幸甚をきちんと拝します。
 
というわけで、芸大美術館で朝倉文夫の猫部屋を堪能した後(<− すごくよかった)、社長トークショーに照準、「明和電機ボイス宣言」展へ行ってきました。
わたしは初心者なので、生 WAHHA GOGO スケッチなど初めてなのでございます。独り盛りあがって(静かに)観ました。ヘンなおばさんに、画廊の方および関係者の方は親切に対応してくださいました。
社長のトーク。よくまとまっていました。個人的に聴きたいポイントの説明もしっかりあり(漁師の喉と魚の悪夢など)、うれしかったです。ジャンベ演奏、思わず背筋が伸びました。驚異の人数が集まっていたようです。前列着席で拝聴しているのが申し訳ないくらいでした。
 
オタマトーンの新モデルは、出遅れて買いそびれました〜。