エルニーニョ

ELNINO

ELNINO

すみません。中古品を買ってしまいました。CDで欲しかったのです(いいわけ)。
だって。このアルバムのサブタイトルが・・・・キーボード入力しようとしても指が震えてしまうほど、テキストをコピペする勇気が出ないほど、笑撃的なのですけれども;(一発で覚えました。暗唱できます。)
電子時代の地誌学、または地球温暖化現象の影響に関する恋愛心理学的考察 
 
以下、あまり意味のないリンク
エルニーニョ Wiki:(・・・よくできています、このWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7%E3%83%BB%E5%8D%97%E6%96%B9%E6%8C%AF%E5%8B%95
気象庁の最新速報によると。昨年夏に始まったエルニーニョは、この春に終息したとみられるようですね。今後、ラニーニャになるのかなぁ?
 
*****
平日の昼間は、いっさい Twitter しません。ケータイ・モバイルの類は持っていないし。職場のPCは業務外使用厳禁です。
眼前にある職場のPCを Twitter サイトにつながないことに努力を要しました。きょうの午前中は。
・・・間に合ってよかったですねっ。
 
崖っぷちに追い込まれるスタイルを選んでいるとしか思えないのに。
「僕は石橋を叩いて渡る方だから、・・・」と言い張っている社長(「明和電機botより)。
切実にお疲れのことと思います。
おもしろがっている場合ではないですが、・・・おもしろいです。

Thank you for having me repaired!
AZペインターでおえかき。