宣伝/購入完了

日本科学未来館へ行かれたことありますか?
「ノック!展」のハガキを、そう言って職場のボス・・・室長に差し上げました。音楽もコンピューターも企画展も大好きな方なので。電子工作がご趣味のようだし。お子さまもいらっしゃるし。
昨日の有給をどう使ったかバレバレです。
室長は、「明和電機」について若干は知っていらっしゃるようでした。
 
*****
絵を描く知人が多いので、個展で絵を買うことはこれまで何回かありました。
でも、「絵を買う」ことの意味をあまり考えたことがありませんでした。
 
WAHHA GOGO スケッチのWEBでの販売企画。
「契約購入規約」を読み、面倒を厭わず、よく立ち上げているなーと感じました。
 
スケッチ、無事に届きました。
同封されていた社長の言葉を心し、大切にします。
どうもありがとうございました。