無理しない

結婚するまでテレビを持たず。部屋ではラジオを聴く生活でした。
結婚して、ラジオ、全然聴かなくなってしまいました。
昨夜は、せっかくの社長@ラジオ生出演でしたのに。電波も届かずradikoもはいらない、ここは南茨城県
東京に住まれているファンの方のツイットで楽しみました。
 
*****
クルクル(マイ・オタマトーン)に、
 コスプレして公式オフ会へ行きたい?
と相談しています。
「手前は工作系ぢゃないのに、無理するなよー。」
と言われました;
 
クルクルは、色白でシンプルな顔立ちの器量よし(つまり、普通の白オタマトーン)です。
手持ちのコサージュや、安いアクセサリーパーツ、なんでも似合います。
 

パーツをのっけて撮影会。一番右、ヒマラヤスギの松ぼっくりも似合うなんてさすがです。
 
こちらは黒 WAHHAGOGO モデルのゲイブリルくん。の歯。貼っている小さな蝶のシールは、100円ショップで売っていた爪用。シリコンゴムにも、なんとか付きます。おしゃれじゃん。

 
でも、自分のなかで必然性のあることをしたいのです。連れていくなら。
デコ、はわたしの傾向ではありません。楽しいけれど。
 
「だから、無理するなってば。」
 
・・・だね。