ブラックベルベッツのフリーライブ

私的生音楽体験復活第2回目企画は。祝。初生ヲノサトルさん(*^^*)。
昨夜は、ブラックベルベッツのフリーライブ@新丸ビル丸の内ハウスへ行ってきました。
 
職場からチャリをとばし東京へ出るためにTX(つくばエクスプレス)のターミナル駅へ。今月二度目だ;
 
足を踏み入れたことのない丸の内お洒落スポット。でも、8月だし、夏だし。万年OFFモードおばさんでも、多分、大丈夫。( <− これは甘かったです;)
 
すごく楽しかった! こんなに楽しくていいのかな。
少しだけお酒を入れてほろ酔いでゆらゆら楽しむ、ムード音楽なラテン生バンド。
「いそしぎ」から渋く始まって。夏の曲中心。2回の休憩をはさんで30分ずつ。ラムちゃんのテーマソング最高!
ぶ、ぶ、ブラックベルベッツ〜。覚えたっ。
形容のし難い(?)、素敵なバンドです〜。
 
照りのあるローズ色のスーツが、やや薄暗いなか黄味がかった光に照らされ、赤銅色に光っていました。(あやしさ想像以上。)
 
ブラックベルベッツのWEBサイト:
http://yaplog.jp/blackvelvets/
 
新しいスーツ作成の顛末(ヲノさんのブログ記事の・・・勝手リンクです、すみません)
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/5e3e05d6dedfc30a0047f154eb250460
 
*****
ペダル踏みながら、音楽が楽しいことと人が孤独であることの関係について浅く円弧をかくように考えながら帰りました。