魚器・なきっ。他

明和電機」社長ブログによると。魚器の一部が表参道の「TRADING MUSEUM COMME des GARCONS」に展示されるそうです。
http://maywa.laff.jp/blog/2010/09/post-f4ae.html
 
魚器! 実物は、まだ限られたものしか見たことがないのです。
魚モチーフ。魚器へのあこがれ。というのは、明和電機を知ってそれへまっすぐ傾倒するひとつの大きなツボでした。
魚立琴に会いたい!
 
しかし、「TRADING MUSEUM COMME des GARCONS」。そんなおされなところにたどりつけるのか自分。
 
*****
動画サイトに先日アップロードしたスライドショー。思い切って社長ブログの「オフたま」記事コメント欄に報告してしまいました。
その翌日、社長が Twitter で触れてくださったのです!
びっくりするやらうれしいやら。
 
その後、「ナレーションをいれれば・・・」という提案ツイットがあり、そして、なんと程なくその素材も提供していただいたのでした。
PC苦手な初心者なので、うまく有効利用できるかどうかわからないのですが、週末あたり挑戦してみようと思います(*^^*)。あ。見かねて誰か編集してくれているかもしれません;;;
 
Twitter で意見をいただいたり、思いがけない展開をするのが、ものすごく新鮮でありがたかった。全然、嫌ではありませんでした。
 
見ていただいた方、興味を持っていただいた方、本当にありがとうございました。
 
今回、何も考えていなくて〜; まがりなりにも自分でこしらえたものなのに、スタンスをあいまいなままネットにアップ&公認の場所に貼リンクしてしまい、反省しています。
原因に思い至るのが後れ、人の感じ方その他いろんなことに気がつかず、多方面へのフォローが及びませんでした(TT)。すみませんすみません、反省^2。このぼんやりした鈍感さをどうかしなくては。
 
*****
以前からこれは、と思っていたのですが、・・・クワクボリョウタさんのつぶやきが時々とてもおもしろいですっ。片思いストーカーする相手@Twitter が増えてしまいました。ははは。あ、そこ石投げない。