楽器職人と演奏者/さらに憑依

今週のイベントのように、「明和電機」が吉本のお笑いライブ・・・寄席的な複数出演者ライブ綴り・・・・に出演するのって、あまりないのですよね? <− 初心者ファンなのでよく分かっていません。
 
アーカイブを調べると、2001年に「ルミネtheよしもと」に出演されていますね。
調べ切れていませんが、それが最寄でしょうか。
信道さん独りになりあまり経たない頃。ピンクのサバオがサンバを歌って踊ったんですね。
 
もし、それ以来だったら。お笑いステージでの明和電機ライブは、久しぶり。超貴重で画期的なイベントです。
 
明和電機の新しいライブ。
サバオの新しいパフォーマンス。
<<楽器職人と演奏者/さらに憑依芸>>
 
社長つぶやき群から、いろいろと想像してしまいます・・・。

以前に描いたおえかきに適当追描。PCおえかきはエコかも。
 
品川よしもとプリンスシアタースタッフさんのブログ記事を見つけました。
http://ypt.laff.jp/blog/2010/10/post-12ba.html
エハラさん素敵。
 
http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=8&m=11
11月第2週もあるのですね・・・。葛藤っ。
欠勤して行くことは可能。でも・・・自分の状況を鑑みると、とても予定できません。
残念だー(TT)。
 
*****
社長、オタマトーンジャンボの改造を重ねていらっしゃるようですね。
オリジナル楽器職人にして演奏者。
関係、濃密だねー。ね、レディ・クルクル。