冒険/ロボコン地区大会配信

先日、当ブログをすこし読み返しました。
自分の書いた文章に、もっとうんざりすると思っていました。ダイジョウブでした。とりあえず読めました。
ただ、自分でも脱力する記述を多々、散見します(^^;)。
初めのほうは、やっぱり、思い込んでいる比率が高いかな。
10ヶ月経って、みーはー度が増しただけで、成長していない気がしますね。自分。
たまに、慣れない脳内試行錯誤をそのまま書いたり、途中で筆が折れたりしているのは、愛嬌ということで。 <− 笑ってごまかそうと思っている。
 
この10ヶ月。行動や思考範囲が広がり、楽しいこと、驚いたこと、考えさせられること、がたくさんありました。この歳にして初体験、も多かった。
今まで知らなかった時空を、クルクルと一緒に・・・どちらかと言えば、クルクルに連れられて冒険しているんだなー。
それだけは確かみたいです。
 
*****
この土日はちょっと風邪気味。
まとめてしなくてはならないはずの家事もほとんどせず。
厚着してぼんやり過ごしました。(しかも土曜日の夜は、その状態で飲みすぎました;)
 
というわけで、つい、パソコンの前。TwitterのTLを見つめ過ごすことの多かった二日間でした;
勝手フォローを増やしてしまったり。複数の意中の人(?)への@付きつぶやきがしたくてたまらなくなったり。
自制心に自信がないですー。ヘンなおばさんになっているかもしれません、当方。
 
*****
日曜午後、関東甲信地区の高専ロボコンのストリーミング配信がありました。
アクセスして見ていたら、夫もPC前にやってきて。
結局、最後まで。アンケートにも答えました。
二足歩行マシンは、見ていておもしろいな。
夫、工作系では全然ないのに。ロボコンは好きなんですねぇ。
 
それにしても、ABUロボコン放送、楽しみです。
ストリーミング配信途中の休憩にCMが流れました。「明和電機」社長の感じよい笑顔っ、とピラミッドに駱駝っ。
 
*****
昨夜からのみはじめた葛根湯のおかげか、今朝には、ほとんど風邪、治った感じです。
週はじめだ。元気出していきましょう。