『明和電機クリスマスライブ2010 ボイス・メカニクス』情報2

社長ブログその他によると、きょう、このイベントのビジュアルのための写真撮影をされたそうです。
http://maywa.laff.jp/blog/2010/10/post-462e.html
エスキースが興味深いっ。
デカサバオが真ん中?インパクトありますねー。
それぞれお忙しくご活躍中の、ヲノさんとクワクボさんが参戦ってすごいです(*^^*)。
 
ELT・・・えと。クワクボさんがコントローラーを持つということは、あれ、ですね。巨大ビットマン・パネル。
ライブでそのパフォーマンスを見ることができるなんて、思ってませんでした。うれしいですー。
 
あれ? ディンゴがいます。
ディンゴって、楽器でしたっけ?
最近、社長が波形編集しているというのは。もしかしたら、ディンゴの声を加工して曲に使うのかもしれませんね?
*これは勘違いでした〜。