ピアニカ・ヌンチャク

昨夕、何日かぶりにネット復帰。
明和電機」クリスマスライブの宣伝ビジュアルができていて、コムデ・ギャルソン@ロンドンの展示作業も済んでいて(220Vを流しちゃダメだわ。基本のはずだわ)、Twitterを眺めているうちにブダペスト「バカロボ」が無事終了。
明和的世界は粛々と進行していますね〜。
 
それにしてもっ。このお写真、かっこいいです!
(社長ブログ)
http://maywa.laff.jp/blog/2010/10/post-3e54.html 
ここまでバーンと打って出ている感の強いビジュアル。明和電機では珍しいのでは。
(もすこし「神経質」なビジュアルを想像していました。)
 
経理のヲノさんが両手にそれぞれ持たれているピアニカの口同士が、管でつながっているのが気になって気になって(だって、これでは吹かれません)。
つい、つぶやいてしまったら、すぐさま「ヌンチャクでは?」と反応してくださった方があり。
ほぉ、と感心していたら、ヲノサトルさんご本人が、わたくしのつぶやきを「ブルース・リーへのオマージュです」とRTされました。
 
・・・おどろいたお。
 
*****
先週、父が他界しました。
わたしは間に合いませんでしたが、窓からの景色がよいホスピスの病室で、母に看取られ静かに息をひきとったそうです。