昼下がりのポチーチ vol.7

チケットがとれてるのかよくわからない、明和電機のクリスマスライブですが。
今ほどUPされた社長ブログによると、チラシができたそうですね! どこへ行けば手に入るのかなー。
 
先日、夫がぼそっとつぶやきました。
「ヲノさんが出るんだったら、行っても良かったかな。」
ふふふ。わたしは10回は誘ったよ? いきたいのなら自分でどうにかしてくださいねー。
 
ふと、ひらめきました。
今度、日曜日の昼間にブラックベルベッツのランチ・ライブがあるらしいから、一緒に行きましょう、おっと。きっと楽しめますよ!
 
でも、彼はこういうとき、とことん間の悪い男なのでした。
先週の出張で、しっかり風邪をもらって帰ってきて。
今朝もごほごほ咳がとまらない。そういう人と一緒にライブへはゆけませんね。
 
*****
というわけで、独りでいってきました。下北沢の素敵なライブスペース440。
2回目の生ブラックベルベッツ
 
正面で拝聴することができて、とびきりゴージャスな体験になりました。
2セット20曲?とにかく充実。
 
終盤、ライブ終了の刻が近付いてくるのが、とても悲しかったですー(TT)。
楽しいことには、終わりがあるんですね・・・。