おしゃれイズム:杏さんがアトリ工を訪ねる

昨夜の日テレの番組「おしゃれイズム」。ゲストはモデルの杏さん。
番組中、杏さんと藤木直人さんが明和電機のアトリ工を訪ねる、というロケが流れました。
アトリ工には楽器を中心とする明和電機製品がいくつも並べられていて(パチモク、メカフォーク、武田丸、マリンカ、放電魚、その他!)、社長もサービス満点な応対ぶりで。
 
ひとしきり、笑い転げました。
番組が終わった後、自分はどうしてこんなにおもしろい人のファンになってしまったのだろう、と、ため息が出ました。
 
過酷な楽器体験をさせられ、あっけにとられながらもちゃんとノッてくれる杏さん、かわいかったです。
いつも静かな印象のある藤木さんも楽しんでらしたようで、よい笑顔でした。
製品へのツッコミが適切だったので、きちんと予習されていたのかもしれませんね。
チカチカ、放電魚から火花が飛ぶ様子をカメラが大写ししてくれて、うれしかったです。