電協ジャーナル 第17期第4号 がきた

電協ジャーナル第17期第4号がきた。(「ボイスメカニクス」のチラシも入っていました。)
発送直前に原稿を仕上げ印刷にかけたのだな〜ということがうかがえる、最新情報の充実ぶりです。
この手作り感満載のジャーナルは、この一年間、隔月で遅滞なく届けられました。
刊行物を遅滞させないって、当たり前のことなのですが、かの組織の従業員配置状況?を想起すると、すごく大変な作業であることが想像されます。
 
ありがたいですっ!
 
今回の一番の見所は、「ボイスメカニクス」へ向けての記事でしょうね。
社長および出演予定者の語録がおもしろく、興味深いことこの上ないデス。
 
「メカトロニカ」の次の新しいライブパッケージを作る・・・。
品川よしもとプリンスシアター」出演は、新しいライブの実験であること。
クワクボさんの「ボモーダーくん」。
謎の蓄音機。
創作童話音読。
 
?????
読んでもどんなライブになるのか、結局、見当もつかないのでした〜。


*****
11月17日誤字修正。
「ボイスメカニクス」が正しくて「ボイスメカトロニカ」ぢゃないよ。自分、注意!