体調を整えていこう

今年は明らかに老けたと思うっ、自分。
白髪が増えたし、シワ・シミ等だけでなく人相も一気に変わってきました。
体重は増えているのに貧血傾向が進んでいるし。すぐに息があがるし;
おまけに、この夏から肌荒れが改善せず。
しっしんも出やすい。痰もきりにくい。
 
来月(の明和電機クリスマスライブ)に向けて体調を整えていきたいです。
えと。可能であれば。
 
加齢に抵抗しない。でも。
ライブのチラシを日々眺め、身の戒めにしようと思います。
 
 何しろ、あの組織は。
 社長も経理担当者も研究員も、ルックスがお若くていらっしゃるっ。
 
*****
電協ジャーナルに載っていた、ライブビジュアルの別バージョンの写真が気になります。
小さくてわかりにくいのですが。
社長はジャンボ君をタテに抱えてステージにちょこんと腰かけ。
ヲノさんは立ってピアニカ2台を赤ちゃんのように両腕に抱きしめ(多分)。
クワクボさんは男らしく片膝ついてELTコントローラーを前面に掲げて。
・・・せめて、この2倍の大きさで拝見したいです。