「明和電機画報2」

明和電機画報2」(中古品)をゲットしました。

明和電機画報2 [VHS]

明和電機画報2 [VHS]

入手して、拝見して、初めてその内容を知ります。
全編、1996年3月、アサヒスクエアガーデンでの「日本公演」のライブ映像でした。超貴重ですー。
 
3曲ほどはYoutube で繰り返し拝見しているものです。が、それ以外は初見。
 
・・・当時のステージでの狂いかた?が、こんなにとんがっていらしたとは。
 
鑑賞しながら飲んでいたら、アルコールが急速にまわり。
ひどく酔ってしまいました;
 
勉強になりましたっ。
 
外国へ輸出するパッケージ「メカトロニカ」が、『洗練した形で初期に形成されたイメージに回帰している』ことが、よく理解できました。
 
感動。