楽しみなライブ/ニコダマブログ

社長、きょうは取材? 外ロケのようですね・・・。(Twitter から)
 
*****
そして、今週から明和電機クリスマスライブ「ボイスメカニクス」のリハーサル作業が始まったそう。
アトリ工に関係者が出入りし、作業が進行している模様。
その様子や気配が Twitter からうかがい知れるのが楽しいです。
 
明和電機のライブって。
クリエイティビティ祭りだっ。まさに。
 
*****
ニコダマのブログが始まっていました。
ニコダマブログ:
http://blog.nikodama.jp/
 
しかも、なんとニコダマがつぶやいている!のに気づき早速フォローしたら。
フォロー返しをいただいてしまいました。ニコダマさんからっ。
どきどき。
早く、ニコダマ入手しなくっちゃ。いつ入手するつもりだ自分ー。
 
今朝方、ニコダマが似合う景色を捜しに散策へでかける夢を見ました。
リュックにニコダマ詰めて、カメラ持って。わくわくして。
 
*****
クワクボリョウタさんの《10番目の感傷(点・線・面)》が,第14回文化庁メディア芸術祭 アート部門優秀賞を受賞されたそうです(*^^*)。
 
わたしなどが、うがったことを言ってもしょうがないですが。
あの作品は、それだけでは済まないのではないかな・・・。