一年

きょうは、《音に聞く》明和電機忘年会だそうですね。超強行スケジュールっ。
師走。先生方が走ってらっしゃる。TLが怒涛です。
 
忘年会かぁ。
Twitter で「明和」と検索したとき(<− ファンの方から教えていただいた検索方法)、hitする、招待されたらしい若い方たちのTLがざわざわしているのがうらやましいです(笑)。
 
*****
マイオタマトーン:クルクルを養子に迎え。
住んでる街の大型商用施設で行われた明和電機フリーライブへ、胸ときめかせ行った昨年12月。
ほぼ一年が経ちました。
 
来週にかけて、懸案事項を多くこなさねばならず、ちょっとハードそう。
19日のライブに気持ちが集約するよう、がんばるお。
 
イラレらくがき

ボイス計画に思いを馳せて。い->え->あ<-お<-う