ニコダマとメロディを買いました

ニコダマとメロディを買いました。

今年のクリスマスプレゼントは、メロディに特化されています!
さて。ニコダマ用の乾電池買わなきゃ。
今週中に職場でゲリラ撮影を敢行したいデス。
 
*****
メディア芸術祭2010受賞発表当日にはとてもつながりにくかった、メディア芸術祭のサイトをつらつら見て、つい、また、明和電機社長:土佐信道さんへのインタビューページを見てしまいました。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/meister/mediaart/vol5/
この方がインタビューに応じて語る内容は。本当にかなりヘン。
でも筋がつながっていて、眼からうろこ的におもしろいです。
写真、工作していらっしゃる箱の回路は何かしら?
 
今回の受賞で初めて知りました。
こんな作品を深夜に放送していたんだ。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2010/animation/TheTatamiGalaxy/

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

まず原作本を買って読んでしまう、というのが昭和なおばさんです;
昭和軽薄体、に近い文体で、内容はファンタジック(日本語まちがってる?)で軽く、とてもおもしろく読みました。
DVD観たいですね・・・。
 
*****
父の四十九日を終えました。
納骨は、母の決心がつかず、まだです。