明日です!

昨年10月、明和電機は「DRIVE TO 2010」というイベントでライブをされています。
同日に出演のサエキけんぞうさんとロマンポルシェさんと社長が、「ツイッターで募集した、知らない人の家でイベント告知」などという動画を撮って配信してましたね。
この大人たち一体なにやってるんだ・・・。と茫然と見た記憶があります。
 
当時は明和電機に対する興味が炸裂しかけていて、行きたいな、と切に思ったのです。
でも、15年以上ライブや音楽情報から遠ざかっていた気後れや、この3組ではあまりにも自分に濃すぎるという客観的に無理もない判断から、遠慮してしまったのでした。
今の自分なら、間違いなく、這ってでも行ったでせう(笑)。
 
実は、若いころサエキさんのファンだったです。
二十歳すぎの頃、パール兄弟の数日かけた「渋谷・新宿横断ライブ」なんていうのに、無理して参戦した記憶もあります。
当時のサエキさんは、ハルメンズ −> パール兄弟、有能すぎる作詞家、歯学部で助手してらっしゃる、歯科医のロック、ロックな歯科医。。。
追っかけていたのはここまでで。
現在のご活躍を拝見すると、どうしてそんなにハイパーなご活動になっているのか、全く付いていけてないのでした;すみません・・・。
 
このイベントを調べると、他にも興味深いミュージシャンがたくさんたくさんご出演された模様ですねっ。
 
*****
さー。いよいよ明日です。ボイスメカニクス
クルクルに満タンの電池を入れてあげなくては。