行ってきます

絵のお師匠様のアトリエの隣に、弟子のひとりの青年が小さなギャラリーをつくりました。
先日、拝見しにうかがいました。明るくて素敵なホワイトボックス。
入口付近に設置されたCDの棚に、ロックの名盤やジャズ、クラシック、他インストのCDに混じり、SME時代の明和電機のCDが並んでいるのを確認。
そっか。彼、工作が好きでモデル屋さんと馴染みだそうだし、タミヤ製品について詳しいし。
彼とはいつか、きちんとお話ししなければならないようです(*^^*)。
お子さん二人がまだ赤ちゃんだし、お仕事も忙しいし、今は東京のイベントへ行くどころじゃないのかな・・・。
*****
 
明和電機久しぶりのソロ国内ライブ。
当方、恵まれています。
明和電機を愛しどんなにゆかしく思っていても、諸事情から参加できない人が全国にたくさんいらっしゃることでせう。
その方たちの思いを脳裏にしっかり置き、ライブ、楽しんできたいと思います。
      by 初心者ファン