過去最高にロン毛の

過去最高にロン毛な社長のパチモクとバリバリ・スタイルを拝見してしまいました。
 
昨夜のボイスメカニクス品川よしもとプリンスシアター、最高に楽しかったです。他ではありえないサウンドとビジュアル!
うきうきして、はらはらして、ときめいて、たくさん笑って、唖然として、感動しました。
自分史上、最大に浮世離れ?したファンタスティックな、そして豪華な体験でした。
 
*****
昨夜は、ノドはカラカラ、唇がガビガビのまま家にたどり着き。
今朝は必然的な寝坊。でも、なんとかいつもどおりに出勤。
勤務時間開始前の何分か、職場のコーヒーメーカー回りにいらした研究官のみなさん(全員キャリア管理職)へオタマトーンメロディのプレゼン演奏を敢行。
かつ、ボイスメカニクスのチラシを見せ、
 こういう催しに行ったのですよ。
と自慢しまくりました。
(冷静に考えると、職場の変なおばさん、であるだけでなく、かなりおかしな業務請負部外業者実務担です;)
 
明和電機を知っていた主任研究官のひとり(30代)が、チラシを見ておっしゃたのは:
 明和電機ってアングラでわけがわからないことやっていた兄弟でしょう。今はいつの間に、こんなメジャー風に垢抜けしたの?
と。
 
「電報1」を思い出し。
 そーですねー。
 
 でも、もちろん、今でもわけがわかんないですよー(*^^*;)?
 
*****
とりあえず感想断章:
 
社長髪型、見方によっては、昔の少女マンガに出てきそうな豪華さで、巻き毛がてんこ盛りでした。
デカサバオから頭を抜いたときの乱れ具合が、すさまじかったです。
 
バリバリモードのときのヲノさんの壊れぶりに、たくさんの女性がメロメロになったにちがいないです!ビシィ!
 
わたくし、クワクボさんのテンポと雰囲気がツボのようです(照)。
 
ヲノさん、クワクボさんの活躍はもちろんのこと。工員さんたちの演奏と働きっぷりに惚れました。作業服を着た有能な若者って、なんて素敵なんだ。
 
席が近くても遠くても楽しめるステージだったと思います! 席がステージから離れていた人は、ELTと照明の演出が、さぞきれいに見えただろうなー。
 
社長つぶやきより:

昨日のライブは墜落中のジェット機を、ヲノさん、クワクボくん、キムラ、オダのスペシャリストが、それぞれの持ち場で能力発揮したおかけで無事着陸成功!という感じでした。マシンを支えるのは人間力!皆様お疲れ様でした!

*CVR:ボイスレコーダーで記録すべきでしたね。
 
疲れを見せずに、高テンションで高度なパフォーマンスを走りきった社長。
感嘆しました。
この方は自己の表出を完全に理性的に演出してらっしゃると、当方はもちろん信じているのですが。
ライブの、特に後半は、演奏中のこの方の笑顔に何回もだまされ、そして、今もだまされたままです(TT)。