思い出し中

ヲノさんからクリスマスのプレゼント(*^^*)。うれしすぎますっ。
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/7fe85e613d466069efe48bca4c64eb0c
 
******
ボイスメカニクス
具体的にどのようだったの、問われると。
 
内容は非常に盛りだくさんでした。
そしてなんだか夢を見ていたようで、記憶にリアル感がないのです;
『転換!』がいくつもありました。構成は、えーっと。
使用製品の流れを思い出せれば、記憶がつながっていくはずですよね・・・。
 
後半、明和電機名曲が次々に演奏されたときは、社長が時々見せた笑みにみとれていて、実はあまりよく全体を覚えていないようで。
いかん、そういう趣旨のライブではないはずです; 少なくとも自分にとっては;;;
 
社長のプログラム段取りスケッチ、公開していただけないかな。見ながら思い出したひです。
 
現在、感想一言メモを取りまとめ中。
ここにUPできるほどの内容になるかは、正直、不明です。
 
*****
尊敬するファンの方から声をかけていただき、消しゴム版のカードをいただきました。
片面がオタマトーン/片面がノックマン。
それを見ていたら、浮かんできた図をらくがき。

お絵かき掲示板でらくがき。ボイスがノックにkiss!