「週間ポスト」記事

株式会社キューブ明和電機担当の藤田さんがとりあげられているということで、「週間ポスト」を買いました。
 
早速、拝見。オタマトーン開発の裏側。 
前の商品(ジホッチ)から間が開き、周囲の目が厳しくなっていたこと。
しっぽセンサーのカーボンシート開発が大変だったこと。
 
うう。
誕生までキューブさんに見守られてよかったね、クルクル。
藤田さん、大恩人だね。
キューブに足向けて寝ちゃダメだお。
 クルクル足ないしw。
 
記事のイラスト解説が、素人にもよくわかるようによくできているのです。
メンブレンスイッチ」って言葉、初めて知りました。
 
*****
オタマトーンだから、WEB画像に一目ぼれして欲しくなり。
オタマトーンだから、入手のために奔走し。
オタマトーンから、その開発者である明和電機のファンになったのですよね。
わたしは。まことに。
 
そして、明和電機ファンになったから。
それまであまりしたことない種類のばたばたを、一昨年の終わりからしているわけだ。
 
クルクル、ほんとキミのせいでおばさんはいろいろ面妖なことになっているよ・・・(以下、省略。