遊びを増やす

普段見慣れている身近なものを寄せ合わせつくられた、レトロでポップでキャッチーなロボット。
明和電機社長ブログ:http://maywa.laff.jp/blog/2011/01/post-b5fb.html
 
NUTの、レコーディングだけでなく。
きっと撮影もアトリ工で行われるのでせう?
 
そして。
ミキシング。トラックダウン。
PV編集。
ほとんど全てを社長がされるのでせうか。
 
スケッチにまとめて。
「時間」を編集して。
 
・・・プロみたい。
 
<2月3日朝追記>
その後の情報によるとっ。
PVは「女の子たちがロボットを開発してる」イメージで、若手監督を迎えての特撮ものだそうです。わお。
 
*****
明和電機プロデュースアイドルユニット:NUTの女の子3人。
YGAのメンバーから眼を皿にして探し出し、時々ブログをチェックしております。
かわいいっ。
 
社長がお父さんみたいに見えるのかな。彼女達からしたら。
 
わたしが20代後半で子供を生んでいれば、これくらいの年頃ですね。
娘、欲しかったよっ(安易にも言っちゃった)。
 
*****
先日、ベロミンで余ったABS樹脂板で魚パーツつくった、と Twitter でつぶやいたら。
どのようにか社長が見てくださり@をいただきました。びっくりしました。
 
恐れ入りはべりいまそかりっ。
 
自分は何をしているのだろう。
あせったついでに、ふと我に返りました。