eAT KANAZAWA 

きょう、明和電機社長、金沢へ向かわれましたねー(Twitter による)。
このイベント、近年、明和電機社長が関わっていらっしゃるようです。
eAT KANAZAWA
http://eatx.bp-musashi.jp/jg.html
 
そういえば昨年。
 どうして坂本美雨さん(!)と社長がつぶやき合ってるのー?
 「ときめきカラダ体操」て、何っ?
 社長、何かぶってドラム叩いているのー?
と、Twitter や ブログ記事を拝見して、すごく謎だったのです。
 
今年も、まさに今日から行われているのですね。
WEB情報から、講師陣が豪華なことに眼をむいてしまいました。
 
・・・というわけで。モノを知らないアタクシ。
上記HPを拝見。
 
ほうっ。
おもしろいシステムで行われていますー。
 
しかも。土曜日温泉宿泊(夜塾)つきなんて。なんてディープなのでしょう。
このお泊り会?に、明和電機社長も参加されるのでしょうか。
 
一瞬、浅葱色(つまり明和色)の浴衣を召された社長が眼に浮かびました;
窓越しに積もった白い雪。
 ぶんぶんぶんっ。 ( <− 頭を振っている音)
 
*****
金沢。
小学生の頃、家族旅行で一度行ったきりです。
きっと、父のチョイスだったのだと思います。
よい場所に美大金沢美術工芸大学)がありましたよね。タクシーから見ました。
「こんな街にある美大に行きたいかも。」
とタクシー内で発言したことを覚えています。( <− 母に笑われた。)
 
いろんな意味で、いつか訪ねたい街です。
金沢21世紀美術館」でおもしろそうな企画が開催されるとき、行く計画をたててみようかな。
近年中に、是非。
 
*****
きょうの「オタマトーン楽団演奏会」。
安全靴を忘れた社長のツィートに応え、現場へ届けられたのは、Twitterでフォローさせていただいている方でした。
なんか、いいですね。よかった。ええ話や〜。