明和電機×NUT「春のおめでトーン♡ありがトーン」フェア

土曜日は、このイベントに当日券で参加しました。
 
明和電機×NUT「春のおめでトーン♡ありがトーン」フェア』
4/2(土) 開演19:30
出演:NUT(花乃由布莉林沙奈恵三澤佳奈)、明和電機本田みずほ(MC)、ポテト少年団.菊地(MC)
会場:品川よしもとプリンスシアター
 
NUTのコたち。大健闘していました。
なにしろ、あのジャンボくんを振り回しながら歌い、笑顔きらきらで疲れを見せないのだから。
若いって素晴らしい。(でも、きっと今日はひどい筋肉痛でしょう・・・。
 
社長のパワポによるプレゼンあり。
ビジュアル系楽器もあり(マリンカ2台、音源、オクトバス、パンチ君レンダちゃん)。
明和ファン満足満足。
社長、男性が多いイベントの時はハリがありますよね(笑)。
 
進行も台詞もフィクション色が強いことがアイドルイベントっぽく、ベタなのですが、それも楽しかったです。
 
最後は、明和電機楽器と、社長とDr.USUIを交えた生演奏。
社長が、ステージ後方。
PCを座り込んで操作し、やおら立ち上がって白いジャンボくんを演奏し、ティンパニをたたき。
にこやかな笑顔でサビの部分の振り付けを右手で主導し、いいお声で、掛け声やコーラスをされている様子が。
まるでプロデューサーのようで(・・・プロデューサーでした)、見ることができてうれしかったです。
http://yga.laff.jp/blog/2011/04/42-nut-c11e-1.html
 
握手会に参加。
社長と握手できる、ということで、ネタをいくつか仕込んでいたのですが。
もちろん、あまりに有難すぎてしゃべれませんでした。さえも。 orz
ふーにゃんさんに
 おかあさんの世代なんですよー。ブログ時々拝見していますー。
と告げたら、泣きそうな感激顔をしてくれました(*^^*)。たいしたものです。
 
*****
「おめでトーン♡ありがトーン」の「カエルの歌」挿入部分は、
オタマトーンメロディとキーが合わせてあるそうです。
うれしい情報でした。