昼下がりのポチーチ vol.8

土曜日の昼、ブラックベルベッツのライブ@下北沢440へ行ってきました。
小さなお子様連れも多い、この会場でのベッツライブの雰囲気。好きです。
楽しいひと時をもちました。
 
写真はご自由に、とのこと。
わーい。
持ち歩いている、コンデジLX5。
いつもは露出を触るくらいですが、WBやフィルムモードも触りまくって撮影。
明るいレンズなので、暗い室内でも(腕がなくても)それなりの絵が撮れます。

 
以下、なんちゃって☆めも
 
田中さんのMCがいつもと違いました。
素面でいらしたといううわさです。
面白発言?をした後、すこし恥ずかしそうにされていたのが新鮮でした。
 
ともさん。
感動的にフォトジェニックでいらっしゃいます。
撮った写真は、必然的にこの方を写したものが多くなりました。
 
テラシィイさん。
髪を明るい色に染め、短くされていました。
これがまた、お似合いでいらっしゃいました。
 
ヲノさんの機材が以前のベッツライブに使われていたものから変わっていて。
ベースは力強く、シンセの音は明るくエッジが立っていて、これまでと雰囲気が違いました。
・・・えと。表現が正しいか自信ないけれど、そう思ひました確信はありません。