Apple社製品

5月から再就職できる目処がつきました。このご時勢に比較的すみやかに決まり、幸運なことです。
夫の仕事が不透明な状況なので。今回は短期(3カ月程度)のお仕事を選びました。
 
これまで、散々、
 Apple社製品? そんな軟派でスノッブなもの使えません!
とほざいていたのですが。
 実際、iPhoneiPadMaciPod も、iTunes さへ使っていませんが。
今度のお仕事。Mac も使わなくてはいけないようです。大丈夫かな自分。
・・・せめて最近の基本情報仕入れとかなきゃ;
 
そろそろ、さすがにケータイ持たなくちゃいけないかな、と想像していました。
結局、持つ間なく就活終了してしまいました。
社長とおそろいの GALAXY に、物欲スパークしていたのですが(遠い目)。
 
*****
もちろん。Apple社製品の出来の良さ・先端的すばらしさは、あちこちでうかがい知っているし。あこがれなんです!
ただただ、自分に合わないと思うのです。
 
そういえば、明和電機社長も、Apple社製品は敢えて避けようとしていらっしゃるようですね・・・。
(それをマネしているわけではけしてないのですが。)