ジェット・"ユー"ストリーム

ブラック・ベルベッツが演奏したりトークしたり宴会したりする大人の夜の番組「ジェット・"ユー"ストリーム」。
昨夜、配信されました。
UST配信だから「"ユー"ストリーム」なんですねー。( <− ものすごくおそひ)
 
昨夜は、聴かせる曲・演奏がいっぱいでした!
 「オレじゃない」「できなーい」とかネクタイ頭に巻いたりとかなく・・・。
 
奏者の手元をアップしてくれるのがうれしいですねー。4方のテクニックに見惚れました。聴き惚れました。
 
ピーター・フォークさんが亡くなったと報道されてから。
刑事コロンボのオープニング曲:ヘンリー・マンシーニの『Mystery Movie Theme』と、冒頭の旋律を奏でるオンド・マルトノの音( <− もちろんネットで調べて知った固有名詞たち)が頭をめぐっています。
この曲のBVチャレンジ版。新鮮でした。
 
今月よりレギュラー化なのだそうです! 来月は25日の配信。楽しみです。