WONDER CAMP TOKYO『お笑いガジェット展』

きょうは、こちらへお邪魔してきました。
YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO お笑いガジェット展
2k540 イベントスペース
http://www.jrtk.jp/2k540/info/archives/1939
 
2k540。高架下に、こんなお洒落なスペースができていたんですね。
 
展示の様子:

パチモクの後ろをしげしげと拝見。
 
トークショー
1回目のレーザーラモンさんの回を拝見しました。
RGさんてやさしそうなひとっ。見事にアバター(映画)な格好でした。
HGさんの今のキラキラ☆サングラスは、ほとんど見えないそうです。
 
それにしても、明和電機社長はいろんなことにお詳しいな流石だなー。
 
会場はオープンスペースですが、危惧していたほどは暑くありませんでした。
(むしろ、会場へ着くまでが大変でした。しばらく動けなかった・・・;
 
会場の売店で、オタマトーンチャームが売られていましたよ。やったね!