ひとり日曜日

夫が出張中。ひとり家にいる日曜日は。
音だし遊びが存分にできます。
 
motoribe で遊んで。(適当にツマミ回すだけで楽しい)
コカリナの練習をして。(なかなか上達しないなー)
 
オタマトーンをずっと手元に置いて。
時々、みゅー、といわせてみる。
 
オタマトーンが、「やっぱり海が好き」というコンセプトで何か歌いたい、と言いだしたので。
しぶく『いそしぎ』を歌ってもらいました。
 へろへろなのが、かわいいよねー。キミたちは。

 
*****
きょうは大阪で明和電機のライブがあるとのこと。
社長が、この期に及んで Window7 で動くドライバをさがす書き込みを Twitter にされていたのがちょっと心配です。w