デジタルガジェット

MSNドニッチ:明和電機のナンセンス発想術、は。
「社長のデジタルガジェット」でした。
http://donicchi.jp.msn.com/meiwadenki/article.aspx?cp-documentid=5374112&page=0
 
わたしは、スマフォやモバイルの類を持ち歩かないので(そしてケータイさへも持っていない)。
なかなか困難な分野です。デジタルガジェット
ポメラとかは欲しかったりします。(あれで怒涛のテキスト入力を電車などでしたひ;
 
今の職場はクラウドにうるさくないようなので、
Evernote を家の Windows マシンと職場の iMac に入れました。
それだけで簡単にメモを共有できて、便利です。
 
社長のデジタルガジェット使用ノウハウは。
アナログ・スケッチと合理的に結びついているところがいいなー。羨望です。
 
マネしようと思って気づくのですが。
まず、スケッチでほとんど反故を出さないレベルまで達さないと。
スケッチによる発想にはほど遠く、到れませんー。
 
*****

バウガンでワンちゃんと対決。バウガンが小さくなってしまいました。
http://youtu.be/ykL_0tY6dzI
こちらの動画から。