オールナイトニッポンGOLD app10.jp

昨夜、明和電機社長がラジオに生出演されました。
オールナイトニッポンGOLD app10.jp
http://www.allnightnippon.com/gold/app10/
 
スマートフォン使いこなしバラエティ。
軽いノリのとても真面目な番組のようです。
パーソナリティの吉田尚記氏。若い方でした。局アナなのですね。
 
放送と同時に、ニコニコとUSTで動画配信もありました。
ありがたいー。
リアルタイムで社長を拝見できるなんて。
もう、手放しでうれしいですー。( <− 単純 )
 
オタマトーンオタマトーン・アプリとチワワ笛。
並べると、カラフルー。
 
30分があっという間に過ぎました。
 
*****
クルクル、社長がきみたちオタマトーンのことを「下々のモノ」って呼んでたよ? 平気?
 
・・・社長に言われるのは、仕方がないそうです(笑)。
 
*****
出演された後、社長が、チワワ笛の「本質」についてつぶやいていらっしゃいました。

EDELWEISSで掴んだ自分の中の「服従」と「威嚇」が、犬というシンボルになり、この八月にチワワ笛となって発売される。・・・伝えにくいけどここが本質、土佐信道

 
チワワ笛はかわいい。
チワワ笛はかわいいだけじゃない。

・・・ピンク色のサバオの額にいるサバ神も、犬のイメージがあるのですね。
 
学生時代の作品の写真も掲示されました。
犬の頭が放射状に並ぶ・・・これは何だろう?
本『魚コードのできるまで』などで触れられている「妊婦ロボット」と関係があるのでしょうか。
 
*****

プラマン+水筆、PC加工。ぼいすびぶらーた で熱唱