楽しみなツアー

この秋、10月から始まる7年ぶりの明和電機ライブツアー「ボイス・メカニクス」は。
台湾からスタート、って言ってもいいのかもしれませんね(*^^*)。
台湾への視察出張は、当方、ちょっと無理だけれど・・・。
 
先月のイベント「ストレンジ・ボイス」会場ロビーに、電協のデスクが出ていたので。
あまり考えずに2公演のチケットを、そこで購入しました。
東京でのライブは夫と行く予定です!
地方遠征も実現できるといいな。
 
楽しみー。
楽しみなので。最近よく、昨年12月に行われた「ボイス・メカニクス」ライブのことを思い出します。
初めて参加した、本格的な製品発表会。
・・・夢中になって楽しんだせいか、記憶が飛んでいて、実はよく覚えていないのですが。
 
あのとき、何かがあたたかく氷解もしくは昇華していくのを見た、あるいは感じたような記憶が強くあるのですが。
 何を見たのかな? 当方。
 
*****
昨年のライブのチラシ等に使われたビジュアルで。
明和電機経理担当者が、ピアニカを2台つないで、ヌンチャクのように持っていらっしゃいました。
それについて、ご本人が、Twitter で「考えるな。感じろ!」(Don't think, FEEL!) とつぶやかれたのですが。
そのときは頭への血の巡りが悪く、ピンときませんでした。
 
今になって思うと。それは映画『燃えよドラゴン』の台詞なんですよね。うふ。
うふふふ。( <− 相変わらず、ものすごく遅い;)
 
*****

トントンくん演奏