MSNドニッチ(最終回(TT))

MSNドニッチ。明和電機のナンセンス発想術。
最終回です。
http://donicchi.jp.msn.com/meiwadenki/article.aspx?cp-documentid=5390542&page=0
 
結果だけでなく、プロセスも見せて楽しませる「プロセスエンターテインメント」。
表現者がそれを惜しげもなく晒してくれて。
鑑賞者はそれを楽しめる。とても贅沢ですね。
 明和電機はそこがすごくおもしろいのだからっ!
 

みなさんもウェブを飛び交う情報や、お店に並ぶきれいな商品たちへの視線をちょっとはずして、あなた自身が書いたり作ったりした文字、スケッチ、小物などを「愛して」みてください。

 
素晴らしいアドバイス
 
*****
正直、それは。自分を好きになるのと同じくらい難しいことです。
 
当方、おえかき行為がネイティブにナチュラルに好きでやってきましたが、刹那的に楽しくかき散らしているだけ。かいたものに対して、特に感じるものはありません。
いつも世界の側にありました。好きなもの、愛すべきものは。
 
でも。
多分、今、自分の「明和電機が大好き部分」を気に入っていて。
このブログにわざわざ貼り付けているラフなおえかきへは、珍しいことに少し思い入れが芽生えているのかもしれません。
(そうだとしたら画期的です(TT)。)
 
*****
ドニッチの連載、最終回でした。来週から淋しいです。
毎回、工夫に満ちたイラストと文章で提供されるこの連載。
毎週、とても待ち遠しかったです。
ためになって。使えて。土佐さんの考え方が分かって、楽しく貴重でした(*^^*)。
ありがとうございました。
 
*****

やっぱり笑顔ってすごく難しいなー。
こちらの動画から:
http://youtu.be/Pmct74oI7M8