ヲノサトル・ムードコア・ポッセ LIVE 音源発売ッ

8月6日に行われた標記ライブの音源が、OTOTOYサイトで発売されました。
ヲノさんが自ら楽曲解説をされたオリジナル・ブックレット(PDF)も付いていますっ。
これはおすすめですっ。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20110902
ライヴ・レビューも出色です(*^^*)。
 
音、いいです(TT)。
あの夜の音源を、落ち着いて集中して何回も聴けるなんて。なんて素敵。
(どう素敵なのか言説化する能力がないのが哀しいです。
夫のエレクトーン練習用のヘッドフォンを拝借しよう。
 
OTOTOYから DLするzipファイルは、なぜか Windows標準機能では解凍できないことがあります。
でも、OTOTOY推奨の解凍ソフトを入れれば No問題。
 
*****
脳が硬化しつつあったので。昨日、職場で昼休みにオタクギョタク(1/4)しました。

そろそろ新しい展開するコがいてもいいかもね。とマイ魚たちに問いかけてみる・・・。