2011年秋

明和電機台湾ライブは大いに盛りあがったそう。(*^^*)
恒例の現地流行歌演奏。何を歌われたのかしら。
新楽器は、本番でも無事稼動したのかしら。
 
*****
父の一周忌と、墓への納骨が無事終わりました。
 
母の手術は来週になりそう。
入院にも付き添わない親不孝ですみませんっ。
(母も宮崎も大好きなんだけれど・・・)
 
*****
スティーブ・ジョブズ氏が癌で亡くなりました。
社長ブログ:
http://maywa.laff.jp/blog/2011/10/post-0132.html
 
当方は、これまでほとんど Apple社製品に触れてきませんでした。
現在の職場では、Windowsマシンだけでなく、iMacも使っています。はじめてのMac
Windows って、Mac の真似であることがよく理解できます。
Windowsマシンの混沌。<-> Apple社製品の洗練。
Mac Pro を混沌と使っている方もいらっしゃいますけれど。