白いギターの理由

明和電機ライブツアーに向け、メカフォークの改造を行っていらっしゃることを、社長が以前につぶやかれていました。
 
メカフォークについて。
「白いギターは女体。上下の下着を着け、かんざしを差している・・・」
というようなことを最近社長がおっしゃっているのを聴き。感心して納得。(「感心して納得」するところぢゃないのかも;)
Twitter だったかしら。ラジオでだったかしら。

メカフォーク:白い女体に下着とかんざし
 
*****
電協でお願いしてしていたチケットが、ようやく届きました。
社長のサイン入りです!(既組合員へのチケットにもサインをいれてくださってたなんて知りませんでした(TT)。
今週末は、いよいよ台湾ライブですね。
 
*****
先ほど出発前30分に、新楽器の音が出たそうです! 動画もアップされました。
http://youtu.be/59AQTrVbYh8
わお。素敵だ。
気をつけていってらっしゃいっ。台湾ライブの成功を!
 
*****
私事ですが、父親の一周忌、母親入院などのため、明日からすこしの間、帰省します。