【にゃー】

明和電機社長ツイートログ仕分け・抽出・並び替えの検討作業。第15弾(もしかして当方、かなりしつこい性格なんでせうか?)。基本的に、今年11月16日までのツイートで構成しています。
今回は、「なにか混乱していておもしろい社長」。
3パターンに分けられるようです。イベント締切で切羽詰っているとき。単なるうっかり。そして、たまに酔っていらっしゃるとき。
(社長つぶやきにこの混乱つぶやきは多いので、今回はこれまでの抽出から漏れていたものから主に選びました。)
 

  • にゃー

 道をまちがえた。
 
 あさってから展示会かあ・・・・・・ぽよおおおおん・・・・・・・・ぷりぷらあ・・・・・・・・・・ぺレポねえええん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん!現実逃避しとった。
 
 ちゃうやん。もう、今日やん!準備、まだまだできてへんがなああああああああああああああああ、ってあが15個。
 
 怒涛の三日間が終わった。この三日間、夕食で何を食べたかが思い出せません。
 
 搬入まで、あと5時間。そろそろ脳内で、ミッションインポッシブルが鳴り始めた。すーりーりーんーぐー
 
 「アマリリス」って曲知ってる? あのメロディーにあわせて、「頭が大混乱」という歌詞がぐるぐるまわる。あ、た、ま、が、だいこんらん って。そんぐらい、大混乱です、あたまが。いそがしー!
 亜。多。真。が。大。今。らーん。
 
 【社長の散髪の法則】 散髪にいかねばならない、と気がつくときは、大抵イベントの直前であり、そんな時期は忙しくて散髪にいく時間がない。なのでイベントはボサボサ髪で出演となる。
 なので暇な今日、散髪に行くことにした。
 と、思って美容院にいったら、担当の方、今日は予約で無理とのこと。・・・なんかまずい流れになってきた。
 
 エレベーターで下↓に降りたいとき、「エレベーターさん、こっちに来てください」と思い、つい上↑を押してしまう。
 
 エレベーターの開閉記号の問題。ベビーカーのお母さんがエレベーターから出ようとしてたので、自信をもって「開けるボタン」を押したら、ドアがばっちーんと閉まり、ベビーカーをはさんでしまった・・・。どうにかしてー、このデザイン。 
 
 さきほど誤って自分のケータイ番号をつぶやいてしまった!なのであわてて番号変更。妄想電話がかかってくるとこだった・・・・。
 
 傘忘れた人〜
 今日は完璧に傘を忘れる気がする。
 
 思考の混乱具合と、カバンの中の混乱具合は比例する。
 整理できると思って、ポケットがたくさんあるカバンを買ったんだが、魔窟を増やしただけだった。ああ。
 
 気がついたらズボンのチャックが開いている。きょうは12回あわてて閉めた。妖怪でしょうか?
 
 やばい。すべてのズボンにインクの染みが。
 
 部屋をそうじしたら、巻き尺が5個も出てきた。
 
 うわああああ。パソコン忘れた!
 
*******
 
 しこたま麦燃料を注入完了。ここはどこ?わたしはだれ?
 
 アトリエ展。ビールを飲んだら酔っ払った。この後も仕事を続けるが、クロックは落ちてるので、ままままともにははははは、でででできききんんんだろろろう。ああ、やばばばい。ば
 
 二日酔い。「今いちばん飲みたいドリンクは?」と聞かれれば、そっこーで「うどんの汁!」と答える。
 
 しじみじるシルブプレ! ぎゃー!言いにくいー!
  
 赤ワインをひさしぶりに飲んだらすんげー酔ったラチッタデッラ歩著利図でガン土具。
  
 昨晩は鹿児島でしこたま飲んだ。後半は連日の作業の寝不足もあり、居眠りしては飲み、居眠りしては飲み。この状態を「竹は節目があるから高く伸びるのだ(by本田宗一郎)」と説明しながら、また飲んだ。
 
 昨晩はワインパーティーで酔っぱらったあと、大聖堂にもぐりこみ、ミサの椅子でグーグー寝てしまった。なんて罰あたりなことをしてしまったのか・・・。神よ、ゆるしたまえ。
 今朝、デジカメのフォルダーを整理してたら出てきた、謎の酔っ払い写真。とられた記憶もあやしい。
 
 みなさま薄々感づいておるとおもいますが、わたくし現在かなりの酔っぱらいです。
 にゃー!
 
 あかん。左のひじが打撃痛なのに、どこでぶつけたのか、全然思いだせへん。きゃははは。
 
*******
 
 一晩寝たら、アルコールが抜けた。完璧だ。東京特許許可局許可局区内。らくちんだ。

 
社長、おもしろすぎます・・・。
「にゃー!」つぶやきは、衝撃的でした。

鍵、失くさないでくださいね。