電協ジャーナル 第18期 第5号

先週、最新の電協ジャーナルが届きました。
年賀状付きです(*^^*)。チワワ笛が緑のドラゴンに化けてます。
 
25年前のワークステーション「IRIS」とCADソフトの話がおもしろかった。
 
社長の今年の抱負「作る」について、きちんと位置づけが語られています。
 
来年は「明和電機20周年」なんですね。
 
先日 twitter で社長が、(ファン初心者である当方にとっては)眼が回るほどありがたい企画があることをつぶやかれました。
真面目に想像すると頭がわーっとなってしまうので、それについては公式発表が行われてから〜。
 
******
今朝は雪の朝。
素敵な映像がUPされていました。
andropのプロモーションビデオ world.words.lights

明和電機の工員をされていたスズキユウリさんやKIMURA工場のKIMURAさんが関わってらっしゃるんですね。
world.words.lights のサイト:
http://www.androp.jp/WWL/
スズキユウリさんのblog:
http://fashionjp.net/soen/blog/yuri/2012/01/24/93/