飛行機移動

昨日、明和電機社長はこちらのお仕事でした。>
九州工業大学 総合システム工学科PBLプロジェクト成果発表会で基調講演(会社説明会)。
 
関東一円、積雪の朝でしたので、羽田は大丈夫かな〜とふと心配になりチェック。
飛行機は通常通り飛んでいるようです。安心
(社長は飛行機移動におけるトラブルが多そうだから;)
 
夕方、Twitter をチェック。
社長、飛行機の中に制服等一式をお忘れになったそうです・・・・。
 
(経過つぶやきが(今回も)とてもおもしろいのでぜひチェックを。
 
講演は無事に行われたそう。
ファンの方のつぶやきで、UST配信されたアーカイブを見ることができました!
http://www.ustream.tv/recorded/19968772
(25日朝現在、まだ見ることができますー。)
らっきー。
そして、大学主催のイベントでこのような明和電機会社説明会を見れてしまうなんて。
学生のみなさんもらっきーだー。
 
ふと、素朴な疑問。
独りでは下ろせない楽器:パチモクって。どういう収納状態で運ばれるのでしょうね?
飛行機では預け荷物になると思うけれど・・・。
(そのままの状態で、荷物受取場でベルトに載って回ったりなんてことはないでしょうし(笑)ー。

あ、別便で送ったのかしら・・・。