電協ジャーナル 第18期 第6号

週末、最新の電協ジャーナルが届きました。
今号もうれしい情報がいっぱいです。p(^-^)q
ちょっとネタばらししてしまいます。

  • オタマトーンDXは、社長が持ち歩かれていた白いコだけでなく、黒いコもあるそう。
  • 東京では流れないCMの撮影話。
  • 発想本の出版へ向けての方針。( <− 当方、驚愕しました。)
  • ヲノさんの連載コラムに流涙。
  • 秘かに楽しみにしている『工員さんの部品調達イッター』。ソルボセインについて気になり、ネットで調べてしまいました。
  • エーデルワイスに現れる六角形。
  • ロビンさんの4コマが、ほのぼの感動の家族秘話。 

また、ヲノさんが感心されていた「NUTのおめでトーン広報室」NUTメンバー2人への社長インタビュー。
・・・これに、夫も大うけしていました。